スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

液体窒素でイボの治療

ブログ14
ブログ15
ブログ16
ブログ17
ブログ18
ブログ19

そろそろ通院3回目が近づいています。
どの位痛いのか、私は液体窒素の治療は経験したことないのでわからないですが、辛そうです。
どんどんよくなってきてるよと、励ましながら治療していきます。

子どもの場合はウオノメってほとんどできないみたいですね。
ウイルス性のイボは、当たり前ですが、1コマ目の次女のように押したら(触ったら)うつってしまうのでいけませんね。

~後日~
治療3回目に行きました。
最初は痛がっていましたが、少し慣れてきた?ようで、治療2回目までの時のように取り乱すことはありませんでした。
「痛いですぅ~、痛いですぅ~」とは言ってましたが(^_^;)

お医者さんも子どものことを考えてくれる方で、無理強いはしないということ、本人が嫌がるなら治療をお休みしてもいいよとおっしゃってくれて、次女にとってはそれがよかったみたいです。
「早く治したいから2週間後もまた治療を受けに行く」とお医者さんに宣言しました。

よく頑張ったね、ミヤ!と母はちょっと感動したよ。


ブログランキングに参加しています。
ボタンを押していただけたらとても嬉しいです(^^)
FC2 Blog Ranking



育児絵日記 ブログランキングへ

育児・年子 ブログランキングへ



スポンサーサイト
     
プロフィール

まりママ

Author:まりママ
年子姉妹マユとミヤ(ハンドルネーム)の漫画日記を描いています。
現在小学生の姉妹ですが、思いつくままに、赤ちゃんの頃の話や私自身の話なども描いてます。
コメントやリンク大歓迎です!
イラストのHPもよろしければご覧ください。
http://illust-mari.main.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。